FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館SSとユニコーンSの予想

競馬
06 /19 2016
あれ(;´・ω・)?
人気するとは思っていたけど、現時点でアクティブミノルが1番人気だ
やはり宮記念の4着の内容も評価されてんだな。
人気にはなりましたが、初志貫徹!函館SS本命◎アクティブミノルで行きます!!
◎ アクティブミノル(心配は昨日落馬した藤岡康Jが力を出し切れるかどうか・・・)
〇 オデュッセウス(ここは戸崎を配した陣営の本気度とファルブラヴ産駒の洋芝適正に賭ける)
▲ ティーハーフ (池添の勝負強さと展開を考慮して。馬券圏内には絡んでくる)
△ ティソーナ  (昨日は東京、今日は函館の柴山J 前走NHKマイルは度外視。ここでも通用)
☆ アースソニック(ここ3走はいいとこなし昨年2着の実績馬が今年も人気薄で外から差してくる!?)

ユニコーンS
 二桁馬番に人気どころが集中
 本命◎はゴールドドリーム 前走の兵庫の2着は度外視で!前々走の同舞台ヒヤシンスSは最速上がりでストロングバローズに勝っている。
 対抗〇はイーグルフェザー 正直ウチパクに乗って欲しかったが騎乗停止では仕方ない。(2-1-0-1)の戦績で唯一崩れたのは中山。東京ではオール連対で、前走の同舞台では13頭立ての2番枠。内が不利の東京ダートマイルでの勝利は価値がある。時計も悪くない。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。