スプリンターズSの予想

競馬
10 /02 2016
秋GⅠ開幕!!
第1弾はもちろん・・・ スプリンターズS
今年は中途半端な予想でJRAに寄付しすぎているので真剣に回収します( `ー´)ノ
は凱旋門賞です。日本の悲願をマカヒキにかけたいと思いますが、馬券は馬券として違う馬も買いたいと思ってます(*^^*)

スプリンターズS
  ダンスディレクター 
 〇 ビックアーサー
 ▲ ミッキーアイル
 △ シュウジ
 ☆ レッドアリオン

 印はこんな感じで付けました。意外!?に固いかなと自分なりに思っています。
ビックアーサーはどうしても前走逃げたのが引っかかってしょうがない・・・地力は確かだから馬券圏内は外さないだろうと。
展開を考えて一叩きされたダンスディレクターが最後に外からぶんまとめて差し切る!と読みました。
高配当の使者はレッドアリオン!前走も見どころがあったし、粘り込むならこの馬!
関連記事

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」