凱旋門賞の予想

競馬
10 /02 2016
スプリンターズステークスを見事に外したくせに、凱旋門賞でさらにJRAに寄付をさせられるハメになる日曜の夜のヒゲの濃い濃いzankisanです(長いwwwwwwwww)
ビッグアーサーは思っていた通りに馬群に沈みました・・・(それなのに対抗〇にしてしまった意思の弱いわたし)
本命のダンスディレクターは見せ場さえ作れず(>_<)
出直しです。

凱旋門賞
日曜夜の競馬ファンへのプレゼントですよ(*^^)v
当てれば最高のプレゼントになりますが・・・(笑)

早速印です!!
海外競馬ど素人zankisan予想

◎ ファウンド(ムーア)  なんだかずっと2着が続いているシルバーコレクター 日本でもおなじみ「ムーア」が凱旋門で選んだのはこの馬。名手の一押しで世界一を取りそう。堅実さが最大の武器。ハーザンドを本命にしようと思ったけど前走の大敗とケガ明けから軽視。

〇 マカヒキ(ルメール) 正直なところ勝って欲しい!大舞台で力を発揮出来ないルメールが心配。コースを熟知していることはプラス。オルフェが届かなかった勝利をマカヒキが!!とは何となく思えない自分がいる。

▲ レフトハンド(ギュイヨン) 斤量有利な3歳牝馬は外せない。外枠なので若干軽視。シルバーウェーヴよりこっちを選んだギュイヨンの相馬眼に▲

△ハーザンド
☆シルバーウェーヴ

※ポストポンドは強いんだろうけど凱旋門賞では切る。来たら仕方ない。

馬券は 3連単フォーメーション  ⑩⑭ → ⑩⑭ → ⑦⑪⑯

     馬単(ウラあり)       ⑩ ⇔ ⑭

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」