スポンサーサイト


毎日王冠の予想

だいぶ寒くなってきましたねぇ~
そろそろ風邪をひきそうなzankisanです(;´・ω・)
先週は日仏ダブルGⅠ的中!を真剣に狙いましたが、撃沈でした。
私の中の結論として・・・「オルフェが最強」です。

毎日王冠(GⅡ) 東京 芝 1,800m
 今日は秋天の前哨戦、毎日王冠です。ここは本番を次戦に見据える陣営(休み明け)がほとんどのため、正直、予想が難しい。さらに雨が拍車をかけている・・・ん~悩みどころです。

本命◎は必ずやGⅠを獲るであろうとずっと期待している『ステファノス』です。
昨年は海外帰りの休み明けでしたのでイマイチの毎日王冠となりましたが、本番の秋天では2着という結果を残しました。昨年と同じ休み明けにはなりますが、臨戦過程が違うのできっちりと結果を残してくれるハズ。ここを勝って、本番も勝つ!!

印は
◎ ステファノス
〇 ディサイファ       
▲ マイネルミラノ
△ ウインフルブルーム
☆ ロサギガンティア

開幕週なのでボコボコに荒れているわけではないのですが、重馬場適正を考慮して決めました。
展開的にはマイネルとウインが先手を取って、S~Ⅿペースで流れると思います(馬主が同じグループだからつぶし合いはしないでしょ
最後は直線勝負!展開と馬場から瞬発力勝負にかける陣営には厳しいハズ。本番も次走だから無理もしない。
マイネルとウインを交わすなら先行~好位につけているハズのステファノスとディサイファ。
東京実績(3-2-1-5)そして重馬場実績はないですが、稍重でもしっかり結果を出していて、夏に1度使っている強みを考え、何故か人気のないロサギガンティアが来れば面白いにゃと。

馬券は◎軸の3連複ボックス   ◎から印へ馬単
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

介護施設の相談員が送る!「競馬中心」のブログです(^^)v

「もう馬券を買うのは止めてやる」って思ったけど止められません(笑) 完全に依存症の社会福祉士です。競馬以外にも本職のことも書きます。お付き合いの程   「ヨロシコ!!」
「好きな馬」・・・・・『エイシンフラッシュ』  まさにグッドルッキングホース!産駒誕生が今から楽しみ♡

ご訪問ありがとうございます(カウンター)

美人時計でいやされた~い(*^^*)

わぁ(私)は思う(>_<)

仕事を頑張れば、週末にご褒美として競馬が出来る!そして馬券も獲れるハズと信じている(^^)v 全く当たらない今日この頃・・・・仕事の頑張りが足りないんだろうな・・・・きっとそうに違いない。来週こそは!! 『LIFE IS ART』

Twitter ふぉろーみー

オッズチェック

世間の予想

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
404位
アクセスランキングを見る>>

更新した日が分かるカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

