南部杯と京都大賞典の予想

競馬
10 /10 2016
Twitterでネガティブつぶやき連発中のzankisanです。
今日も寒い(>_<)
大気が不安定で、晴れ予報のくせに雨が降ってきたんなこんなで昼から盛岡に出発します( `ー´)ノ
もちろん目的は『南部杯』です
ここ数年では一番良いメンバーじゃないでしょうか!?
「生武豊」を見たかったのですが、キタサンブラック優先のため、武Jは京都です・・・
久しぶりに手綱が戻る田辺がどんな騎乗をするか見ものです。
・アスカノロマン   太宰
・ホッコータルマエ  幸
・コパノリッキー   田辺
・ベストウォーリア  戸崎
十分な好メンバーです(*^^*) 
ただ・・・この時期の盛岡で16時40分発走は考えて欲しい。寒いし、帰路は暗いし・・・
早速印です
自分の中では現役最強ダート馬は
◎アスカノロマンです!!
前走の帝王賞は初ナイターと右回りが合わなかっただけ。
今回はコパノに競りかけるタルマエくんがいるから、コパノの楽な逃げ切りは無いハズ。
〇ベストウォーリアは3連覇をかけて来ましたね。距離的にもここが最大目標でしょう!
▲コパノリッキー  タルマエに競りかけられてもタルマエには負けないでしょう。リズムを崩したときには脆いので・・・

買い目は3連単 ◎〇 → ◎〇 → ▲   馬連 ◎〇

京都大賞典(GⅡ) 
もう軍資金がない・・・いつもの穴狙いではやっていけない。秋華賞に向けて何とかせねば
  ◎キタサンブラック
  〇ラストインパクト
  ▲サウンズオブアース
キタサンブラックは58㎏でも結果を出してくれるでしょう。
ラストインパクトは昨日のお金を川田にきっちり返してもらう!!このメンツならしっかり連に絡んで欲しい。
サウンズオブアースの前走大敗は度外視!距離が長すぎた。中間の動きがあまりよくなく・・・この2週ほどで状態が上がってきているらしいから勝ちは厳しいかな!?

 買い目は3連単  ◎ → 〇▲ → 〇▲
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」