

秋華賞の予想

今日は休みですが、早起きして免許の更新をしてきたzankisanです(#^.^#)
5年に1度の行事ですが・・・『面倒くさい』 1時間の講習がダルイ、ダルイまぁ初心に戻れる機会でもありますけど。
っていうか、深視力検査が苦手なんですよ(苦笑)ほとんどおまけみたいな感じで通してもらいました。

秋華賞(GⅠ)京都:芝 2,000m 内回り
 牝馬3冠最終戦を迎えました。競馬ファンなら9割は「シンハライト1強」と考えていたハズです。あとは相手探しだと・・・
ところがまさかの戦線離脱( 一一)
 ありきたりの言葉ですが・・・「混戦模様」です。
 桜の女王「ジュエラー」も復帰戦となったローズSでまさかの大敗。陣営は道悪が堪えた、叩いた次は変わる・・・と言っていますが、「負けすぎ」でしょう。正直、牝馬のガラリ一変は難しいという格言には逆らえないんじゃないかと思っています。最低限、掲示板に乗っていれば別ですが。自分の中では「ジュエラーはマイラー」って気がしています。
 今日、ジュエラーが来たら・・・「仕方ない
 いきなりですが、本命◎
『ヴィブロス』です。
前走の紫苑Sの2着はあれだけの不利を受けながらも2着まで突っ込んできました。ロス無く運べていれば、勝っていたかも知れません。これまでの戦績からすればビッシュを上に見たいのですが、ビッシュは初めての輸送競馬。ヴィブロスも小柄な牝馬ですが、ビッシュも同じく小柄な牝馬。ここはいわゆる「ホーム」で戦えるヴィブロスを本命にします。
 対抗〇はもちろんビッシュです。掲示板を外していない安定感と前走の走りを見せられたら外せません。

では当たらない予想です(*^^)v
◎ ヴィブロス
○ ビッシュ
▲ パールコード  3月のミモザ賞(中山2,000)でビッシュに勝っています。フローラSでも2着があり実力は折り紙付き。500㎏を超える大型馬の叩き2走目。期待してます。
△ パーシーズベスト ルメールならば、馬券内にもってこれるハズ!ある程度ペースが流れると読んで、突っ込んでくるのは、この馬でしょう。
☆ デンコウアンジュ メジャーエンブレムに勝った馬という事を結構忘れられている実力馬。ローズSを一生懸命見たけど、クロコスミアは今回はエンジェルフェイスとの兼ね合いで楽には逃げられない。カイザーバルも外枠で2,000mでは前走のようにはいかないハズ。シンハライトと0.4なら悲観することもない。レッドアバンセよりもデンコウアンジュ。

3連単フォーメーション  ◎〇 → ◎〇 → ▲△☆
馬単             ◎ → ○▲      馬単◎ → ▲ 的中
関連記事

コメント

非公開コメント

介護施設の相談員が送る!「競馬中心」のブログです(^^)v

「もう馬券を買うのは止めてやる」って思ったけど止められません(笑) 完全に依存症の社会福祉士です。競馬以外にも本職のことも書きます。お付き合いの程   「ヨロシコ!!」
「好きな馬」・・・・・『エイシンフラッシュ』  まさにグッドルッキングホース!産駒誕生が今から楽しみ♡

ご訪問ありがとうございます(カウンター)

美人時計でいやされた~い(*^^*)

わぁ(私)は思う(>_<)

仕事を頑張れば、週末にご褒美として競馬が出来る!そして馬券も獲れるハズと信じている(^^)v 全く当たらない今日この頃・・・・仕事の頑張りが足りないんだろうな・・・・きっとそうに違いない。来週こそは!! 『LIFE IS ART』

Twitter ふぉろーみー

オッズチェック

世間の予想

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
676位
アクセスランキングを見る>>

更新した日が分かるカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

