FC2ブログ

「2012」総括!!

総括
12 /31 2012
 今年も今日で終わりです。あっという間ですね1年って。このブログを10月途中から始めてここまで続けられて「自分自身に感動しています。

 それでは「2012年」を自分なりに振り返りたいと思います。

【競馬
 先ずは今年の馬券成績です。回収率90%(昨年は110%)成績はダウンでした。(秋天とJCダートでの的中がなかったら大変な事になっていたハズ・・・・・)
 来年は「金杯」からいいスタートを切りたいですね。
オルフェ:ダービー
『2011 日本ダービーより ~オルフェーヴル~』

 来年はオルフェvsジェンティルvsゴールドシップに今から注目が集まっています。オルフェとジェンティルは国内のみならず「凱旋門」での再戦が楽しみです。個人的にはもう一度、「オルフェーヴル」に輝いて欲しい!JCのレース後のように言い訳や「たられば」のコメントを発せず、完勝という結果を池添騎手に期待したいです。

【野球】
 巨人の完全制覇(ペナント、交流戦、クライマックスS、日本シリーズ、アジア)で終わり、「サイコ-です!!」の一年でした。しかしながら、松井秀喜選手の引退という年末に駆け巡ったニュース・・・。一つの時代の終焉を告げました。今はゆっくり休んで、第2の野球人生に備えて欲しいです。
 ついでに自分の「草野球」ですが・・・・数える程度しか試合に出られなかった来年は、多くの試合に出れるよう、仕事をパッと切り上げたいです。イチロー
 来年の期待は「イチロー」です。ヤンキースとの再契約も決まりました。松井の1コ上のイチロー。野球に対する姿勢は「リスペクト」させていただいています。私の仕事にも通じるものがあります。
 今年以上にニューヨークで躍動する姿を期待しています!

【生き方】
 自分の生き方はどうだったんだろう?と振り返れば・・・・・「まだまだだなっ!」って一言。仕事も家庭もまだまだ中途半端。「信念」を貫ける男になりてぇ~!!来年こそ。

ここまで読んでいただきありがとうございました。来年もブログに気軽にお越しください。
「よいお年を!」明日も更新します!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは。

今年一年たくさん訪問していただき本当にありがとうございました。
来年も是非によろしくお願いします。

来年も素敵な記事を楽しみにしています。

貴殿の記事に触発されて有馬記念を何年かぶりに80通りも買ったのですが当たりませんでした〜。でも楽しめました。

来年はもう少しG1買ってみようと思います。

No title

timhortons1119さん、コメントありがとうございます。こちらこそ来年も訪問させていただきます。競馬の予想はどちらかというと中穴狙いなので参考にならないと思いますが、自分なりに楽しく書いていきたいなぁと思っております。

こんにちは

いつも楽しく読ませて頂いています
この度、勝手ながらリンクさせて頂きました
相互リンクして頂けると嬉しいです。
今後とも、お願い致します。

No title

ぱおぱお@さん、コメントありがとうございます。
リンク貼らせていただきます。今後ともよろしくお願いします。

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」