FC2ブログ

今日こそ「初勝利!」

競馬
01 /06 2013
 昨年末・・・・って言っても1週間前の事ですが、大晦日に「KK対決」がTBS系だったかな?で入っていました。清原がどうしても「子供たちの前でホームランを打ちたい」という思いに桑田が応える形で実現。
                      桑田清原
 結果は・・・・見事にレフトスタンドへ清原が豪快な一発を叩き込みました。結果うんぬんよりも終わった後のお二人の笑顔が最高!!でした。対決に至るまでに「現役時代以上」にバットを振り込み、体重を落とした清原(途中、番組収録で小指の剥離骨折も
 引退後も変わらぬ体型を日々の鍛練で維持し続ける桑田(投球フォームは相変わらずキレイ!!でした)本当に「イイモノ」を見せてもらいました。KKは永遠のスーパースターコンビです。

さて、競馬。

京都:芝1,600m シンザン記念(GⅢ)

 オルフェ、ジェンティルを出した「出世レース」
今日はこの4頭で勝負!!

④エールブリーズ このレース、500㎏以上の大型馬が走る!!前走500㎏以上は他にもいるが、この馬で!!
⑧アルバタックス ルメールが2度目の騎乗!!マジック魅せる。ディ―プ産駒不在の中、キンカメ産駒が弾ける。
⑨レッドアリオン 東京ホースRの馬は最近好調。調教の動きも絶好。
⑫ヘミングウェイ デビューからマイルを使い続けて「オール連対」

エーシントップが来たら仕方ありません。前走を度外視して、マイルはこなせるとも思いますが、スプリンターの気がしてならない。カオスモスも強いけど、外枠なので思い切って切ります。


万葉S   ⑨サイモントルナーレ 複勝で勝負

ジャニュアリーS ⑤エベレストオー 単勝で勝負

今日こそ「今年の初勝利が欲しい!!」


18:15再編集
 今日も敗北・・・。エーシントップを思いっきり切ってましたので撃沈です。浜中J、おめでとうございます。
来週は3日開催です。必ずや取り返したい!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

私もエーシントップは1600持たないと思って切ってしまい撃沈してしまいましたw
万葉Sはデスペラードを前走の結果と武騎手の相性の良さで勝負しなんとか的中できました。

今年の3歳は若干混戦っぽいですが古馬は楽しみな馬が多くていいですね。
ジェンティルドンナ・オルフェーヴル・ゴールドシップの対戦は宝塚記念が濃厚らしいので今から楽しみです。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

久我久弥さん、あけましておめでとうございます。
万葉S的中、おめでとうございます。シンザン記念、同じ目立てでしたね(笑)切った1番人気が来てしまったら仕方ないですよね。
今年もよろしくお願いします。

No title

今更だけど、ぼくもこの番組みましたよ!桑田さんの優しさにキュンとしました。

No title

GMポテトさんも見ましたか!桑田、優しかったですよね。色々あった2人だと思いますが、絆は強いんでしょうね。

zankisan

好きな馬は「エイシンフラッシュ」
写真の馬は「ニホンピロアワーズ」